高山高校体育祭・職域対抗リレーに出場しました

9月7日(日)晴れ。

第64回高山高校体育祭の職域対抗リレーに山佐木材チームが出場しました。

チームは4名編成。高山高校OBの3名(吉永、柳井谷、中﨑(清))に里香ちゃんも加わってくれました。

選手3名と応援団長T口田さん。もう一人の選手・吉永くんは同窓会チームとして別のリレーに出場中
選手3名と応援団長T口田さん。もう一人の選手・吉永くんは同窓会チームとして別のリレーに出場中
南州農場チームの選手・黒豚ちゃんと。吉永くんもリレーを終えて合流
南州農場チームの選手・黒豚ちゃんと。吉永くんもリレーを終えて合流
おそろいのTシャツは大船渡応援Tシャツ!
おそろいのTシャツは大船渡応援Tシャツ!


職域対抗リレーは体育祭午前の部のハイライト!

肝付町の企業、団体、学校などたくさんのチームが出場していました

南州農場の黒豚ちゃん大活躍でした!
南州農場の黒豚ちゃん大活躍でした!


山佐木材チームの一番走者はわれらが里香ちゃん(一番右)。好スタート!


二番走者の吉永くんから柳井谷さんへ!


柳井谷さんからアンカーの清二さんへ!


清二さんゴール!!結局みんな速かったです。怪我も無くてよかった!


お疲れ様でした!!