factory pattern

全国の工場好きの皆さま、こんにちは! メルマガ委員長のM理です。

この夏は本当に毎日暑かったですね!

弊社も暑さに負けそうですが、何とか稼働しております…(^^;

 

さて今回は、8月に入社、ただいま研修中のU田さん持ち込み企画。

 

U田:工場の中の色々な場所を撮影してみて、スマホの待ち受けにしたら、結構かっこいいんですよ!

T田:へー、すごいですね!!

U田:インスタ映えというか、写真映えというか、フォトジェニックなんですよ!

T田:(フォトジェニック・・・)

U田:これダウンロードできるようにしたら良いと思うんだけどな~

T田:メルマガに掲載してよいですか?

U田:えー!もちろんです!うれしいです!!

T田:(熱い!・・・)

 

ということで、U田さんに全面協力いただいて、14枚の画像を提供いただきました。

 

私たちが見ても、「あれ?これどこ?」という斬新な切り取り方です。

そして何だかオシャレ・・・

「U田さん、スゲー」と、密かにメルマガ委員会への勧誘をたくらむM理でした。

 

 

お気に入りの画像の上で、右クリック→「名前を付けて画像を保存」してお使いください。

 

スマホの待ち受けにすると、こんな感じになりますよ~!!