ホームページリニューアル準備中

山佐木材のホームページは、1997年の2月から存在しています。とりあえずインターネットをやってみようという社内の有志(といっても2名)によって始められました。当時はHTMLもよく分からないまま形だけ作ったものだったそうです。

2000年にホームページ作成委員会が設置され、独自ドメインを取得し、本格的にホームページを運営していくことになりました。これが現在のhttp://www.woodist.co.jpの土台になっています。

今回、10年以上ぶりの大幅リニューアルに向けて準備中です。私は入社したばかりのため、まずは山佐木材の歴史を知るために過去の社内報を読んでいたところ、ホームページ作成委員会の記事を見つけました。先輩方の思いを引き継いでいけたらいいなと思っています。