令和5年度方針発表会と創立75周年記念行事

5月は山佐木材の新年度スタートの月です。

5月1日(月)8時より従業員全員集合し、令和5年度の方針発表会を行いました。

一人一人に方針書が配布され、榎原専務より前年度の令和4年度の成果発表が行われました。

 

次に有馬社長より令和5年度の方針発表が行われました。

 

 

昇格者・部門異動の辞令交付も行われました。 

 

引き続き、会社創立75周年記年行事として、永年勤続表彰(30年以上)・優秀勤続表彰(20年以上)・優良勤続表彰(10年以上)の各人に、表彰状と金一封が手渡されました。

永年勤続表彰の皆さん
永年勤続表彰の皆さん
優秀勤続表彰の皆さん
優秀勤続表彰の皆さん
優良勤続表彰の皆さん
優良勤続表彰の皆さん

 

全社員一同、新たな気持ちで頑張ってまいります。皆様、今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ㈱三友  小畠満義 (月曜日, 29 5月 2023 16:41)

    吉松さんのお元気そうな写真、拝見いたしました。
    くれぐれも、体に気を付けてください。。
    (少し 太った?)
    違っていたらすいません・