2021年 入社式を行いました

 令和3年4月1日、新たに3名の社員を迎えることができ、入社式を行いました。 

 入社式では社長から辞令交付があり、「製材部」「建設部」「品質管理室」へ配属されました。

 部門は違いますが、同期として切磋琢磨しながら頑張っていってくれることを期待しています。

決意発表
決意発表
社長より
社長より

 社長からは、3つのことを意識して社会人生活を送るようにとの言葉がかけられました。

  1. 素直に「はい」と言うこと
  2. 報告・連絡・相談をしっかりと行うこと
  3. お金の使い方をきちんとすること

 これは新入社員に限らず、我々もそうですね。ハイ。

最後は参加者全員で記念撮影をしました!(撮影のときだけマスクを外しています)
最後は参加者全員で記念撮影をしました!(撮影のときだけマスクを外しています)

 

新入社員たちの様子はメルマガでも追いかけてまいりますので、どうぞお楽しみに!

(新入社員研修編へつづきます)