2020年 入社式を行いました

 

 令和2年4月1日(水)桜の花のほころび始めた春の日、新たに3名の社員を迎えることができ、

弊社の会議室で入社式を行いました。

 今年度の入社式は、コロナ対策のため参加人数を減らしたうえで実施しました。 

 

 緊張の面持ちの中、辞令交付のときにしっかりとした声で返事をする際には社会人としての意気込みを感じることが出来ました。

 4月1日入社の3名は、社長から辞令を受け、建設部(それぞれ工務、建て方、機械加工)へ配属されました。

みな建設部ということで、お互いに協力しながら頑張っていってくれると思います。

 

決意発表
決意発表

  

 緊張しながらも、しっかりと丁寧に決意表明を行っておりました。その真摯な姿に、聞いている私たちも自分たちの入社式が懐かしく思えるのと同時に、身が引き締まる思いでした。

 新入社員のみなさんのこれからが楽しみです。

 

最後は参加者全員で記念撮影をしました!
最後は参加者全員で記念撮影をしました!

 

新入社員たちの様子はメルマガでも追いかけてまいりますので、どうぞお楽しみに!

(新入社員研修編へつづきます)