会社パンフレットを新しくしました!

 

お世話になっております。

このたび、弊社紹介用のパンフレットを新しくしましたのでお知らせします。

 

内容を更新するにあたり、施工実績については設計事務所様や元請会社様、事業内容については社内各部の協力をいただきまして、良いものが出来たと思います。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

表紙は前回と同じものを採用しておりますので、

前回のパンフレットと見分けはつきにくいですが、内容は新しくなっております。

 

ページごとに簡単にご紹介したいと思います。

1ページ目   木材の魅力、社長あいさつ(NEW!)、研究開発について(NEW!)、認定取得について(図1)

2ページ目   弊社の主な事業について

3ページ目   建設部の紹介(NEW!)

4ページ目   製材部、きもつき木材高次加工センターの紹介

5~6ページ目   製造部(5ページは集成材、6ページはCLT)の紹介

7~10ページ目 施工実績(NEW!)(図2)

 

※NEW!と記載されていない箇所も時代に合わせて少しずつ変更してあります。

 

(図1)有馬社長の挨拶や研究開発の記事が新しくなりました!

(図2)九州・沖縄を中心に様々な施工実績を載せております!


 

 

記事の一部を載せておりますが、ぜひ実際に手に取ってご覧いただきたいです。

 

パンフレットのご要望につきましては、弊社・営業部までお問い合わせください。