テレビ取材(MBCふるさとかごしま)

山佐木材の製材部が、テレビの取材を受けました。

  • 番組名:MBCふるさとかごしま
  • 放送日時:8月20日(土)11:15~11:30
  • 放送局:MBC南日本放送
  • タイトル:企業とともに,オンリーワンのモノづくり!~県工業技術センター~

※テレビ放送は鹿児島のみですが、MBCホームページで8月21日から1年間視聴可能だそうです

http://blog.mbc.co.jp/furukago/

 

鹿児島県工業技術センターの技術支援を受けている企業のひとつとして、ご紹介くださるそうです。

是非ご覧ください!

 

インタビューを受ける森田悠介リーダー
インタビューを受ける森田悠介リーダー

 

工業技術センター様のご支援により、製材歩留まりの向上に取り組んでいます。

そのあたりは、ぜひ番組でご確認ください!

 

緊張した・・・
緊張した・・・

(写真撮影:あかね)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西園靖彦 (金曜日, 05 8月 2016 22:11)

    写真だけでは放送内容が判りませんが、製材だけなのですか。アナウンサーが如何なる反応を示したかが興味が有りますね。それを見てからでないと感想も違うのかなと思います。