「世界一の九州が始まる ~国産杉がコンクリートを超える!?~」番組動画アップしました

毎週日曜日の朝に九州・沖縄のTBS系列各局で放送されている「世界一の九州が始まる」。この番組の9月14日放送分に、当社が取り組んでいる「SAMURAI集成材」が登場しました。

 

九州・沖縄の方しか見ることが出来ない番組ですが、この番組を提供されているキリン様から番組動画をいただきましたので、ホームページにアップしました。


15分番組ですが、制作のMBC南日本放送様が大変も熱心に取材してくださり、これから商品化を目指す私たちにとって、とても励みになる嬉しい番組になりました。

ぜひご覧ください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Felix Sampson (月曜日, 23 1月 2017 10:43)


    You need to be a part of a contest for one of the greatest blogs on the web. I'm going to recommend this website!