岐阜県加子母の皆様が視察にいらっしゃいました

岐阜県加子母の未来を担う方たちが視察にいらっしゃいました。

本日より3日間、みっちりです。

良いお天気で良かったです。

お互いに学ぶことが多いといいなと思います。

はい、みなさんヘルメットとマスクをつけてください~
はい、みなさんヘルメットとマスクをつけてください~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中島大地 (木曜日, 13 3月 2014 16:00)

    その節は大変、大変お世話になりました。
    素晴らしい取り組みを拝見し、
    私達の今後へのヒントをたくさん見つけることができました。
    これからも引き続きご指導下さい。
    そして加子母にも起こし下さい!

  • #2

    日下部章 (金曜日, 14 3月 2014 11:30)

    三日間、大変お世話になりました。
    お忙しい中、時間をつくって頂き社長様はじめ皆様から聞いた話は、身にしみることばかりでした。
    本当にありがとうございました。
    また加子母にも来てください。
    (有)マルワイ製材所 日下部章