木材まつりに参加しました

10月26日(土)と27日(日)、「かごしま木材まつり」(鹿児島市県民交流センター)と「おおすみ木材まつり」(鹿屋市県民健康プラザ)が開催され、当社も両方に参加いたしました。(おおすみ木材まつりは27日のみ)

夏を思わせる晴天の中、当社コーナーも、暑さに負けないくらい活気溢れる大勢のお客様で賑わい、無事終えることが出来ました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

県民交流センター前広場。雲ひとつない好天に恵まれました
県民交流センター前広場。雲ひとつない好天に恵まれました

◆かごしま木材まつりに参加して

天候にも恵まれ、多くの来場者の方々に県内の一企業として木材利用のかたちをわずかながらPR出来ました。(製材部 延時)

かごしま木材まつりの山佐木材ブース
かごしま木材まつりの山佐木材ブース
ぐりぶーもいたよ!
ぐりぶーもいたよ!

◆おおすみ木材まつりに参加して

CLT展示品や、木材サンプル品の無料配布、即売品など多くのお客様にお喜びいただけました。

皆様方ご来場いただきますと、まず一様に、実際に手に取ったり撫でてみたりする様子がとても印象的で、やはり木材の持つ「ぬくもり」は、肌で確かめるものなのだなぁ。と実感した次第でした。(文化委員長 戸口田)

おおすみ木材まつりの山佐木材ブース。子供たちに大人気のコーナーになりました
おおすみ木材まつりの山佐木材ブース。子供たちに大人気のコーナーになりました
何やら作戦会議中
何やら作戦会議中
木のテーブルはいいね!
木のテーブルはいいね!

★色々な商品をご用意しました!

 クリックすると大きな画像でご覧いただけます