ウッディストのたより夏季16号完成

弊社が発行している「ウッディストのたより」夏季16号が刷り上がりました。

今回のテーマは「木造のオフィス」です。

上天草市松島庁舎様や(株)中九州クボタ様の研修棟について掲載しています。

さらに新商品として日集協の国産集成材厚板パネルやCLT、新しい取組として「超高層ビルに木材を使用する研究会」等をご紹介しています。

お手元に届きましたら、どうぞご一読くださいませ。

***************************************

★「ウッディストのたより」も早いもので16号目になりました。

2009年秋に創刊しましたので、もうすぐ4年です。

これまでの「ウッディストのたより」をアーカイブスに掲載いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Michell Digirolamo (水曜日, 01 2月 2017 02:33)


    Hello mates, its enormous piece of writing concerning cultureand entirely explained, keep it up all the time.